ウチコミタイムズさんにて北関東大家の会をご紹介いただきました。

https://uchicomi.com/uchicomi-times/category/investment/association/14021/

不動産投資家というよりは街の“大家さん” 「大家も入居者も地域社会も」みんなの幸せを願う大家の会としてご紹介いただきました。

北関東大家の会は、「大家も入居者も地域社会も、みんなが幸せになる大家業を目指していく」という理念のもと、「利益だけを追求しない」「誰かを悪者にしない」「不動産投資を楽しむ」ことに共感してくださった大家さんが集まっています。月1回、勉強会を行っており、北関東だけではなく、関東一円のさまざまな地域からの参加がいます。

大家でないと分からないことや想いはたくさんあります。友人や同僚には、なかなか相談しにくいですが、この会なら同じ想いで話せる人がいる。みんなが気軽に話せる駆け込み寺となっています。

また、今週末2/13(土)14:00からは、第16回北関東大家の会をオンラインzoomで開催します。後日、動画配信もしますので、ぜひご参加ください。

第16回北関東大家の会のテーマ
「大家さんが自らSUUMO、アットホームなどに自分の物件を掲載できるポータルサイトのECHOES」の登録の勢いが凄いです‼️

オーナー登録数がここ1ヵ月半で600名を突破‼️掲載された部屋数が全国で200室を超えたそうです。

このECHOESについて第16回北関東大家の会にて
一緒に学んでみませんか!

タイミングが合わない方は動画配信でも学べます!

第16回北関東大家の会のお申込みはこちらからどうぞ!                     

https://ex-pa.jp/item/32231/s98274