9月3日(土)15:00から第29回北関東ぐんま大家の会を開催をします。

今回のセミナーは、北関東ぐんま大家の会で初めて取り上げる融資セミナー「信用保証協会攻略セミナー」です。

https://ex-pa.jp/item/42687/s194276

「信用保証協会から融資を20本受けて分かったこと-不動産投資・卒サラしたらアパートローンもプロパー融資も借りられない超低属性大家に・・・それでも国の支援型融資を32本、3.4億円借りてプロパー融資につなげた話」について

講師に山崎次郎さんをお迎えし、
「これから不動産賃貸業を拡大したい大家さんや低属性の大家さんでも継続的に融資を受けられる信用保証協会の活用方法」をお話いただきます。

セミナー詳細
・初心者が利用できる不動産融資
・信用保証協会融資の概要
・信用保証協会融資の注意点
・信用保証協会の企業評価
・信用保証協会を使いこなすために
・これから大家さんの信用保証協会活用法

プロパー融資30連敗中の小規模大家でもメガバンクでフルローン!が引けたその裏側を全て公開していただきます。

大家を取り巻く融資環境の変化に対応し、これからの不動産賃貸業に活かすための貴重な情報源にしてください。

セミナーの後は、大家さん同士で貴重な情報交換ができる楽しい交流会となりますので、大家さん同士で普段周りの人に言えない不動産話でおもいっきり盛り上がっていただければと思います。

ぜひみなさんのお友達もたくさん誘ってご参加ください!

セミナーの申込みはこちらからどうぞ!

https://ex-pa.jp/item/42687/s194276