明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、今年の第一弾の大家の会ですが、1月21日(土)に開催します。
第33回北関東ぐんま大家の会 新春セミナー&新年会は、新しい年の門出にふさわしいお話です。
繁忙期に入ったまっただ中の今だから役立つ情報を、今年もリクルート住まいカンパニーネットビジネス統括本部から松本龍二さんをお招きして、
テーマ『入居率の高いオーナーと低いオーナーは何が違う?「空室対策の意識と行動の実態」2023年最新版』についてご講演いただきます。
【セミナー詳細】
・最近5年間で融資環境がどのように変化しているか?
・新型コロナが入居率にどんな影響を与えているか?
・情報収集源として何を利用していると入居率が高くなるか?
・オーナー自身の募集活動として何を行うと入居率が高くなるか?
・入居者が決まりやすくなる設備は何か?
・長期入居につながる設備は何か?
・取引先の不動産会社がどんな対応をしていると入居率が高くなるのか?など
基本調査約2600人、本調査約1600人の二段階で大規模調調査をし、各設問の回答をしたオーナーの入居率を比較することで、入居率を高めるために必要な具体的な施策を知ることができます。
リクルート住まいカンパニーのリサーチ力を活かした旬の情報、いままさに知りたい人々の価値観の変化についてデータをもとにお話しいただきます。
ぜひセミナーにいらっしゃってください!
そして、セミナーのあとは、みんなで新年会を楽しみましょう!
現役の大家さん、これから大家さんになりたい方、不動産投資に興味がある方、どなたでも参加OKです!
ぜひみなさんのお友達も誘ってご参加ください。
新年もみなさんの賃貸経営に役立つ情報をお伝えできれば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。