第39回北関東ぐんま大家の会は、来週7月15日(土)セミナー15:00~17:30、懇親会18:00~20:00で開催します。

テーマ
『賃料査定を一瞬で!無料で使える完全招待制のオーナー向けAI査定システム「スマサテ for Owners」』活用法 &「質の高い入居者を確保せよ!空室率47%時代に打ち勝つ満室経営法」 2本立てセミナー

https://ex-pa.jp/item/49770/s261873

第一部
賃料査定が一瞬でできる!
AI家賃査定「スマサテ」をご存知ですか?
文字通り、AIで相場家賃を調べられるサービスです。
「スマサテ」はわずか1分で高度な賃料査定が可能です。

もともとは不動産業者や金融機関等に向けた有料サービスのため
個人オーナーが利用することはできませんでした。

しかしこの度、無料で利用できる個人オーナー向けの
「スマサテ For Owners」がリリースされました!

所有物件の設定家賃の確認や、購入検討物件の
利回りが適正か否か?または土地勘のない地方
エリアの家賃相場はどれくらいか?など‥

今まではご自身で検索したり、地元の
不動産会社に足を運んで調査していたことが
わずかな時間で回答を得られます。

この『賃料査定が一瞬でできる!無料で使える完全招待制のオーナー向けAI査定システム「スマサテ for Owners」』の活用方法について、

スマサテ本社の事業開発部から講師をお招きして詳しくご説明いただきます。

第2部
「質の高い入居者を確保せよ!空室率47%時代に打ち勝つ満室経営」をご存じですか?

日本の空き家数と空室率はうなぎのぼり!
空室率50%を迎えるいま!

どうしたら空室にならないのか?
どうしたら安心して満室で運営できるのか?

賃貸オーナーの誰しもが考えるこの課題について、
入居率98%の高稼働率をほこる、魅力を失わないデザイン賃貸「PRIMA」を手がける株式会社GIFTの事業部長:湯山博道さんをお招きして満室運営の方法についてお話いただきます。

ぜひこれからの賃貸経営に活かせる貴重な情報をじっくりと学んでいただければと思います。

現役の大家さん、これから大家さんになりたい方、不動産投資に興味がある方、どなたでも参加OKです!

ぜひみなさんのお友達も誘ってご参加ください。

お申し込みはこちらから ↓      

https://ex-pa.jp/item/49770/s261873